グランツーリスモスポーツ???

f:id:chihiro0130:20180302000715j:plain

待ったのに

コツコツ賞金貯めて車いじるゲームがGTしかないから、楽しみにしていたが、

ただのある車を乗り回すだけのゲームになった。

他のゲームとの差がわからん

 

一般人が乗れる普通の車をどんどんチューンして行く楽しみがない。

どれだけ画像がリアルでも、どうせ買えない車なんか、それ自体が非現実的で、とても没頭なんかできない

他の人も言ってるが、誰のためのものか?

よく考えるべき

 

一部、これはグランツーリスモ7じゃないから、

と言う人もいるけど、誰が何言っても、上記したことが楽しみで待ったのにがっかりだ。

もし山内さんも、グランツーリスモ7じゃないと言うなら、早くそれを出して欲しい。

 

それ以外興味ない。

 

画像が綺麗なことだけがこのゲームの目的か?

少なくとも、ユーザーは、そう思っていない。

製作者は、グランツーリスモを作ることを忘れてしまったようだ。